白鳥物語

こんにちは❤

昨今、世の中では、O157による食中毒が話題となっており、私たち白鳥物語でも例外ではなく真剣に衛生管理に努めています。

小さいお店だからこそ出来る事、一生懸命考えました。業界で一番早く対応しお客様に安心して頂きたくて・・・

お客様自身に取って頂く白鳥のビュッフェスタイルを一時お休みさせて頂き、レストランスタッフが、一皿一皿、愛と情熱を込めて盛り付けさせて頂くスタイルに代えさせて頂きました。

❤内容といたしましては、

来てみてビックリ!!

今まで以上に美味しくて、たっぷりお値打ちな内容で皆さまのお越しをお待ちしております。

ドンドン変わる白鳥物語を楽しんでくださいね。

味しいお野菜をたっぷり楽しめるレストラン白鳥物語のホームページにようこそ!!

三世代が気軽に集えるレストラン。

毎月月替わりのメイン料理のご用意に加え、旬のお野菜を使った前菜を真心こめて創っています。

◆ 結婚式の二次会

◆ 趣味の集まり、貸切パーティー 

◆ 女子会 

                                           

  ご予約は 052-688-0039 まで






2017年9月2日土曜日

いろいろあったけど・・・

素敵な物語がここにあります❤

白鳥物語のお店の中央に、可愛い3匹のこぶたとオオカミさんの絵が飾ってあります。
この絵は、私が尊敬する作家、ひろみ様の作品です。
ひろみ様が、白鳥物語とオーナーをイメージして書いて下さった愛に溢れた作品なんですよ。
何が、素敵な物語だって?そう思われましたか?フフ・・・教えちゃいます。
3匹のこぶたの物語では、オオカミがこぶたを食べちゃうぞ!!なんですけど、
この作品の、ものがたりは、こぶたを食べようとしていろいろあったけど・・・
今は、白鳥物語の一つのテーブルを囲んでみんな仲良くお食事をしている❤
「美味しいお食事と笑顔があれば、誰だって幸せよね❤」ってハートのエプロンをっしたこぶたさん(大島オーナー)がお食事を運んでいる。
そんな、深いゆるしの物語があるんです。
感激してしまいました。
皆さんも、是非、本物の作品をご覧になりに来て下さいね。
きっと、心にあたたかな幸せの種がお土産に心にまいて帰れますよ❤
最後になりましたが、ひろみ様、心からありがとうございました。